"Ballon Glow" (6) 

ballon6.jpg

川が出来てきました。
水面はほとんどハーフステッチなんですけど、三本取りや四本取りなので、結構みっちりしてますね。

こうやって画像で見ると、実際に見るよりもよかったりして




ゴールデンウィークは一週間くらい前までの週間予報では天気が良くなるような予報だったのに、直前になったらゴールデンウィーク寒波とか言い出したし。
結局今日朝は雨で風が冷たい。明日も天気はいまいちらしい。
月曜日だけはかろうじて天気がいいようだけど、ゴールデンウィーク後半もそれほどいい予報にはなってなくて。
この分じゃ桜はゴールデンウィーク明けですね~
早く暖かくならないかなぁ。そんなことばっかり書いている気がします・・・。




[2013/04/27 14:45] DIMENSIONS | トラックバック(-) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/05/04 16:13] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する