"Ballon Glow" (10) 

ballon10.jpg

建物の後方に木々が増えました。
がんばってますけど、なかなかサクサクは進まないですね~


札幌はここ数日夏のような暑さになっています。
春をほとんど感じないまま、気づいたら夏なんでしょうか・・・。

ちょうど一週間前の仕事がお休みの日に、同じく休暇中の主人と一緒に積丹に行ってきました。
主人は釣り目的で、私はそちらは興味がないので、車でお留守番してまして。
お魚も釣れなかったので、早々に釣りを切り上げて、積丹岬の方までドライブ。

2013_06100001a.jpg

これは島武意海岸の写真。
日本海がどど~~んと広がっていて、海岸線がなんとなく丸く見えたりして。
海もきれいな色でした。

帰りに久しぶりに小樽の北一硝子に寄ってお買い物。
ルタオのチーズケーキもお土産に。

お休み満喫してきました。


[2013/06/11 14:00] DIMENSIONS | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する