不便な生活 

昨日のお仕事中に階段から足を踏み外して落ちてしまい、足は打撲だけだったんですが、右腕の手首にひびが入ってしまい、全治6週間の診断をいただいてしまいました。

家のことが出来ないのは不便だけど、この際だから息子にいろいろ手伝わせるいい機会だと思うことにして、何が一番辛いって言ったら、ステッチが出来ないこと。
せっかく仕事も休みになったのに、ステッチが出来ないとは。
ストレスたまりそうです。
どうせなら左手か、足がよかった・・・。 ガックリ。

出来ることも限られるので、ネットとかしまくりになったりしてね。
文字は左手だけでも案外サクサク打てるもんです。


[2013/06/14 11:40] 日記 | トラックバック(-) | CM(2)

大変なことになってしまいましたね。
どうせなら左手か足がよかったって気持ちにうなずいてしまいました。
けがの大きさの割にお元気そうなのでよかったです。
はやくステッチができるようになるといいですね。
お大事に。
[2013/06/15 18:28] りお [ 編集 ]

i-265りおさん
ありがとうございます。
左手でなんとかステッチ出来ないかなぁって、ちょっとチャレンジしてみたんですけど、スタンドフープに張るのは大変なんですが、それが出来れば刺すことは出来たんです。
でも、うまく出来ないと余計にストレスがたまりそうなのでしばらく我慢します。
家事も少しずつ出来ることも増えてきました。
治るまでがんばらなくっちゃ・・・。

[2013/06/17 09:18] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する