"Les Coquillages" 

先週木曜日に無事ギプスが取れまして、リハビリ生活になりました。
三週間動かさないでいると固まるものですね~
最初に動かしたときは、力も入らなくて、大丈夫かなあって感じでしたけど、ここ数日で大分回復し、ちょっと動かすときに筋肉痛みたいな痛みはあるけれど、通常の生活にはほぼ問題なくなりました。

なので、ステッチも再開。
まだ手首がいまいち自在にはいかないので、若干ぎこちないですけどなんとかなってます。

こちらもリハビリステッチで、Samouiloffさんをひっぱりだしてきました。
2年ほど前に刺そうと思った図案なんですが、その時は40カウントで刺し始めたので挫折してました。
今回は16カウントのアイーダで刺してます。

coquillages.jpg

これが完成する頃には、前のデザインに戻れるかなぁって気がしてます。



[2013/07/08 10:10] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する