"Ballon Glow" (12) 

ballon12.jpg
大きな気球が刺し終わりました。
後からバックステッチを入れるのだけど、入ってなくても立体感が出てますよね。

この後またいくつか気球が空に上がります。




今日は映画「真夏の方程式」を観て来ました。


途中でなんとなく結末のわかる内容(誰が犯人かってこと)ではあったのだけど、少年の将来のことを考えるとなかなかにやりきれない内容。
現実にこの子の立場だったら辛すぎるね~って思いました。

前回のガリレオの映画もそうだったけど、映画になるとドラマと違って内容が重い。
好みもあるけど、私はなんとなくスカッとしないものが残りました。
次回があるなら、今度は映画館で見なくてもいいかな・・なんて思った次第です。






[2013/08/02 17:07] DIMENSIONS | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する