"Ballon Glow" (13) 

ballon13.jpg
気球の上の空が出来てきました。
夕暮れ時の風景なのか、暗いところと明るいところが混在していて、素敵な雰囲気を出しています。




この3日間は初めてのお盆休みを過ごしています。
ずっとお盆休みの無い仕事をしていたので、世の中のお盆休みという感覚は意識したことが無く、たまたま出かけて、なんか人や車が多いなぁなんて思って、そういえばお盆なんだなぁなんて感じでした。

とはいえ、その今年のお盆休みも、主人がお盆休みが無いので、どこに出かけるでもなく、普通にのんびりとしている休暇となっています。
ちなみに息子は来週火曜日から学校が始まるので、宿題の追い込み(?)中。
いくつになったら、さっさと終わらせられる休みを迎えるんでしょ。

私は明日からはまた仕事なので、暑いのに外に出るのが嫌だなぁって思います。

[2013/08/15 13:59] DIMENSIONS | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する