"Ballon Glow" (14) 

ballon14.jpg
またひとつ気球が増えました。
まだまだ増えますよ。

空はほとんどハーフなのでサクサク進むかと思いきや、意外と時間かかるなぁ。糸の本数も多いのも原因か。





先週から天気がとても不安定で、晴れていたと思ったら、すごい雨が降ってきたり、また止んだと思ったら再び雨みたいな天気が続いています。
洗濯物を出したりしまったり、窓も開けたり閉めたり忙しいこと。
週末は特に雨が強めに降っていました。
そのせいか、今朝は空気がひんやりしていて、秋を感じる空気に変わりました。
だんだん寒くなってくるかと思うとちょっと今から憂鬱。
でもまだ雪までは後三ヶ月くらいは大丈夫だよね・・・。

[2013/08/26 10:00] DIMENSIONS | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する