CIMG0131.jpg

Copyright(c)2002 Ellen Maurer-Stroh All rights reserved

やっとUが出来ました。
帰省中はほとんどステッチは出来なかったし、こちらに戻ってからもボ~っとしてしまってあまり針が持てなかったので、ここ2日くらいでやっと戻った感じ。
久々のものとしてはテレサさんよりこっちだと思って、なんとかU完成です。

この文字、デザインも色使いもとってもかわいい。
こんなの欲しいなぁ。
[2005/08/08 10:13] EMS | TB(0) | CM(2)

このKAにもかなり誘惑されましたよ!
やっぱりかわいい♪
「U」ってことはあと少しですね!
[2005/08/09 19:25] かおり。 [ 編集 ]

みんなのが集まったら、カウントや布でも雰囲気が違ってて、それぞれかわいかったですよね。
私もずっと刺したいって思ってて、そのままになってたんですけど、えりごんさんの企画のおかげで実現できて、あともう少しです。

あと残り2列がんばります。
そうじゃないと次も始められないしね(^_^;)
[2005/08/10 09:41] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyuroom.blog3.fc2.com/tb.php/89-d2a08c3e