"Ballon Glow" (16) 

ballon16.jpg
あまり変わってない?かな。
小さなバルーンが一個増えてます。

この後シルエットが見えかけているラストのバルーンに掛かります。




季節は確実に進んでいるようで、日中は暑く感じる日があるものの、朝晩はすっかり涼しくなってきました。
日中も今日が最後の夏日らしいです。

来週末の連休以降は仕事が詰まっていて忙しいので、今週末の連休は遊びに行くチャンスって思ったんですが、雨の多い予報で残念。
観光客もそろそろ減ったかなぁと思って、美瑛辺りに行きたいと思っていたんだけど。
さてどうなるか、10月の連休までお預けか・・・な。




[2013/09/13 09:38] DIMENSIONS | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する