"And to All a Good Night" (2) 

2013_11210002.jpg

木々も赤いおうちも刺してて楽しい

ただ、あまり街中に行かないせいなのか。自分の周りにはクリスマス感がほとんどありません。
イベント事って年々早まってきているようだけど、やっぱり12月にならないと気分は高まりませんね。

[2013/11/21 09:58] The Prairie schooler | トラックバック(-) | CM(2)

一つ一つプチ達成感味わいながらのデザインは
楽しみながら刺せますよね♪

アイーダほど楽ではないけど
リネンの味わいは格別で
洗練された仕上がりが花丸です。

どんな絵が見れるのかな。。。
完成楽しみにしています。


[2013/11/29 08:13] こまの部屋 こまはは [ 編集 ]

i-265こまははさん
そうですね。
小さいモチーフは細かい達成感がうれしいかも。
いつもは最後にまとめて入れるBSも刺しながら入れているので出来た感がありますね。

リネンは出来上がりの雰囲気が素敵ですよね。
私も好きなんですが、目がだんだんと追いつかなくなってきて、たまに細かい部分に当たったりすると眼鏡を掛けて確認しながら刺してます。
それでも大分勘を取り戻してきたように思います。
やっと順調に目が拾えるようになってきました。

[2013/12/03 10:07] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する