"And to All a Good Night" (5) 

2013_12240007.jpg

今日はクリスマスイブですね。
クリスマスまでに完成させたかったこれですが、右上のトナカイさんを刺し終わったところで一段ずれていることに気づき、全部ほどいちゃいました。

昨日はそれだけの作業で疲れ果て進まず。
なんとか今週中には完成させたいところです。







土曜日までは雪の無い歩道も現れていたのに、一日で一気に真冬。
一日に何度も除雪しないと追いつかないほど。

今朝のクリスマスの天気のアンケートで、クリスマスに雪を期待している人が二割くらいいたけど、あんなのは雪が降る地方の人から見たら、とんでもないって感じ。
ちらちら降るから素敵なだけで、本当に雪がどっかり降った日には交通障害が起きて、冗談じゃないってことになりそう。
雪がロマンチックなんてのは幻想ですよ。
本当にいらないから・・雪。


週末はTVでスケート観戦。
今年はオリンピックがかかっていただけに例年以上のドキドキでしたね。
昨日の発表の瞬間。
男子で高橋君の名前が呼ばれたときうれしくて感激でした。
またあの高橋君の演技が見られるかと思うと楽しみです。
なんとか足の怪我を治して万全で臨んで素敵な演技を見せて欲しいです。

[2013/12/24 09:10] The Prairie schooler | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する