"And to All a Good Night" 完成しました 

あけましておめでとうございます。
とはいえ、もう5日になってしまい、明日からまた仕事になりますが。

今朝はまたまた雪がどっかりと積もり、主人は今日から仕事だったので、私は6時から除雪をし、もう無理と思い、息子を呼んで手伝ってもらい、それでも終わったら8時半になってました。
疲れ果てました・・・。


年内に終わらせようと思ったステッチですが、やはり終わらず。
お正月の3日間の駅伝を見ながら、ようやく終えました。

2014_01050002.jpg

赤と緑のクリスマスカラーがいい感じですよね~
もうクリスマスはとっくに終わったけど。

次のステッチものはまだ考え中。
でもたぶん雪だるまとかの冬デザインにになるかなぁ。

その前にもうひとつマフラー編み物中。
先日ダウンコートを買ったので、それに合いそうな色で編もうかなと思って。
お正月の間に取りためたドラマなどを見ながら編みたいのだけど、なかなかゆっくり出来る時間が無い。

ダラダラと過ごしている息子がうらやましい。
まだ二週間もあるんですよ、冬休み。







[2014/01/05 10:31] The Prairie schooler | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する