帰ってきました 

昨日、正確には今朝帰ってきました。
息子が土曜日、日曜日とイベントの観覧に出かけるため、一緒に実家に帰ったまではよかったですが、土曜日のあの大雪で、イベントに出かけた息子は夜に帰ってくるのに、あっちの電車、こっちの電車と次々止まり、私はHPをチャックしながら帰ってくる方法をメールしたりして、最後は11時過ぎに駅までお迎えに行きましたよ。
歩くと20分ちょっとはあるんですけど、数回来ただけの、しかも車でお迎えでしたから、道もわからないでしょうしね。

その日はそんなで、結局お風呂に入ったりしたら2時近く。
思わずオリンピック中継の真央ちゃんを見てしまったわ。
絶対にそんな時間見られるわけ無いと思ってたのに・・。

そして、昨日。
ANAの最終便を予約していたのだけど、これがまた機材繰りで一時間半くらい空港で待たされて。
帰るJR無いんじゃないって思ってたら、バスは用意してくれていたけど、全員が乗れるかどうかわからないと言われ。
旦那にお迎えを頼んで、とりあえず無事に到着しました。

昨日もフィギア団体の鈴木明子さんの演技をライブで見れちゃいました。
結果はちょっと残念でしたけどね。

いや~ほんと疲れました。
息子は今日も学校に行きましたけど、私は仕事のお休みを取っておいてよかった。
そうじゃなかったらダウンしてました、きっと。

そんな中疲れたお出かけの中で唯一の私のお楽しみがGera!さんのクロスステッチ展。
たまたま出かける日程に合っていて、これは行くしかないと、最終日の夕方空港に向かう途中にお邪魔してきました。

こんなにいろいろなステッチ作品を見るのが久しぶりだったので、とっても楽しく見させていただき、Gera!さんともいっぱいお話させていただいちゃいました。
最近直接ステッチのお話を出来る機会がぜんぜん無かったので、ちょっとおしゃべりしすぎちゃったかもしれないです。
最終日でお疲れのところ申し訳なかったかしら・・。

こちらがゲットしてきたチャート。
2014_02100002.jpg

どの作品も可愛く仕立ててあって、やっぱりこうやって仕立てるとかわいさ倍増だよな~って思うんだけど、なかなかそこまで出来ないんですよねぇ。
でも、とりあえず買ってきたチャート刺し始めようと準備始めました。
真ん中のチャートです。
子供たちをいっぱい並べる予定。


[2014/02/10 10:39] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)

お疲れ様でした。

関東地方の寒い時の帰省で大変でしたね。
一日前だったらもっと大変だったでしょうね。

Gera!さんのクロスステッチ展よかったですよね。
お仕立てもすごく丁寧で、可愛くって
一緒に行った方々みなさんはステッチ熱急上昇でした。
私は一人お買い物熱上昇しております(笑)

[2014/02/13 15:03] おぶたやん [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/13 15:08] - [ 編集 ]

i-265おぶたやんさん
そうなんです。
大雪の道を歩きながら、ここは札幌・・なんて思ってました。
こんなに積もることはめったにないですよね。
私の子供の頃でも記憶にないくらいでした。
ある意味とっても思い出になりましたが、疲れました~

Gera!さんのクロスステッチ展はほんととっても素敵で、これだけが唯一楽しかった思い出です。
私もステッチ熱上昇中です。

[2014/02/13 21:41] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する