"International kids2" 始めました 

Gera!さんのチャートを刺し始めました。

2014_02210002.jpg

布を替えること2回。
最初はBelfastのFlaxで刺したものの、ちょっと白が目立たないかもって感じ。
次にDMCリネン842を購入したものの、これは濃すぎるかも。
最終的に在庫を引っ張り出して、これに落ち着きました。
布選びって難しいです。

最初の女の子は赤毛のアンみたいな可愛らしい子。
チェックのスカートが素敵です。

Gera!さんの作品展で、これに「International kids」を加えて刺してあったのがとってもかわいかったので、私も同じように15人刺す予定です。
がんばります~


その作品展でGera!さんにお見せしたパスケースをブログに載せていただいちゃいました。

2014_02020003.jpg

裏はこうなってます。

2014_02020002.jpg

以前たぶんドラゴンを刺したときの残りのムラ染め布が似合いそうだったので、それを使用してます。
ペンギンさんが可愛いですよね。
カルトナージュも久しぶりにやったので、角が微妙。
しばらくやらないとコツをすっかり忘れてます。

今月は仕事のシフトがわりとゆるいので、いろいろ手作りしたいなぁって思ってるんですけど、どこまで出来るかな?
[2014/02/21 10:38] Gera! | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する