"International kids2"  (2) 

2014_02250001.jpg

5人そろいました。

着物の男の子の羽織の裾のグラデーションとかきれいだなぁ。
アラビアンな男の子の色合いは絶対に自分では組み合わせない色だし。
右端の女の子はチロリアンテープで見かける色合いだなぁなんて、いろいろなことを思いながら刺してて、テンションあがりっぱなし。

先日作品展でお話した時に伺ったのですが、デザインする時にこの色は使わない・・というような決まりを自分の中で作らずにデザインされるとのこと。
なので、今回刺すにあたって、私も持ってなかった色が10色くらいあったかな。
どれもそれだけでは浮いてしまいそうなカラフルな糸でしたけど、刺してみると違和感無いんですよね~
さすがGera!さんです。

続けて上の5人がんばります。
[2014/02/25 10:29] Gera! | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する