"International kids2"  (3) 

2014_03010004.jpg

10人並びました。
どの子も可愛くってほんとテンション上がります。
カラフルだし、刺しててとっても楽しいです。

ただ並べて見てふと気づく。
二列の間はもう少し空けておいたほうがよかったのかも。
う~ん、かといって、5人解く勇気はなし。

それに下の段を刺そうと思ってまた気づく。
一番最初に刺した女の子、一段ずれてる。
上の服が一列抜けてました。
スカートやり直さなきゃ。
チェック大変だったんだけどなぁ。

いや~どうなのこれ。
やっぱり上も解くべき・・・?画像で見ると余計に気になってきました。

あと一、二段空けてもよかったかもなぁ。
いっそのこと最初から刺しなおすかな。
まだ布あったかしら。
さて、どうなることやら。

[2014/03/03 09:43] Gera! | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する