"International kids2"  (4) 

2014_03150004.jpg

二人増えてます。
でも、本当は七人増えてます。
というのも、やっぱりどうにも上の段と真ん中の段の隙間が気になってしまって、上の5人ほどいてやり直してます。

普段はけっこう大雑把なくせに、細かいところが気になって仕方ない・・っていう私の性格。
おかげでまたすっきりした気持ちで刺し進められてます。

あともう少しで完成です。
完成したら飾れるようになんとか形にしたいと考えてます。

ただ、刺したい気持ちとはあるものの、
先月ゆるいシフトで楽々~なんて思っていたら、急にきついシフトになってしまい、今度の消費税増税もあり、仕事がめちゃくちゃい忙しい上に超ハード。
毎日全身ダルダルです。
ステッチでストレス解消したいところなんですが、睡魔に襲われる日々。

それでも今月中になんとかしたいなぁ。
がんばります。

[2014/03/16 10:25] Gera! | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する