"International kids2" お仕立て完成! 

kid2-2.jpg

こんな感じに小さなタペストリー仕立てにしてみました。

周りにキルティングでラインを入れようかと思ったけど、ステッチを目立たせたいので、周りはシンプルにしました。
単に面倒だっただけってこともあるか・・な。

ちょっと天気が悪くて画像の色が暗くてすみません。
しかも床に直置きだし(笑)

シンプルだけど、わりと可愛く出来たかなって思うので、部屋のどこかに飾りたいなって思ってます。

縫う方はこれでとりあえず終了。
ステッチを始めようと思います。



[2014/04/05 11:02] Gera! | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する