La ville a la campagne(3) 

DSC00064.jpg

相変わらず暗めの画像になってますね~
天気がいまいちなのが原因か?それとも新しくしたデジカメのせいか?
おニューのデジカメは操作にまだ慣れなくて、微妙な使い心地。

青い鳥を刺しました。
そしてまず周りの枠を全部刺しちゃいました。
中を埋めていく方が楽かなって思ったので。
ここから楽しい部分が始まりますよ~

そして枠を刺していて気づいたのが、やっぱりカウント間違えてました。
雑誌の方は32カウントでした。
それに気づかず布も切っていたので、余りがギリギリで笑えます。
とりあえず収まったからよかったけれど。

やっとおうちの建設に入れます。



[2014/04/21 09:32] クロスステッチ その他 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する