Que de joie au jardin ! (4) 

DSC00075.jpg

ネコちゃん一匹登場。
でも画像が暗くてちょっと不気味?
水色とピンクのお花が可愛らしい色合いで楽しく刺せてます。




昨日旦那に付き合って携帯ショップに行って来ました。
旦那は会社の携帯はスマホだったものの、我が家は未だ誰もスマホではなかったんです。
そして、旦那が一ヶ月くらい前からスマホにしようかなぁなどとつぶやき始め、
大体こういうことをいい始めたら最終的にはそうすることはわかっていたので、どうぞご自由にって感じだったんですが。

ただ、やっぱり今は乗り換えないとなんか損した気分になりますよね。
私の携帯ではないので、あまり文句は言わなかったのですが、機種変だけってなんだかなぁ。

私もついでにスマホデビューを考えたのですが、
何に使うってあまり思い当たらなかったし、毎月の使用料金もすっごく高くなるしで、止めました。
あったら便利なのかなぁ?

[2014/06/01 08:40] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する