Que de joie au jardin ! (5) 

DSC00076.jpg

下のほうのネコちゃんたちのところが刺し終わりました。
ネコのところで気づいたことが。
やっぱりネコってひげが無いとネコっぽくないんですね。
目と鼻だけだとネコなの?って顔だったんですが、ひげをつけたとたんネコらしく見えました。
画像だとそこまでわからないですよね。

本当は明るい時間とか天気のいいときとか選んで画像を撮ればいいんでしょうけど、それを気にしてると画像を撮る機会がなくなりそうなので、気にせず撮ってます。
その結果、暗い画像だとかになりがち。
完成画像はなるべく良い日に撮るようにしたいと思います。

あとは子供達のところです。がんばります~
次は何を刺そうか・・そろそろ考えなくちゃ。



[2014/06/07 10:29] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する