Que de joie au jardin ! (7) 

DSC00078.jpg

女の子出来ました。
あともう一人で完成です。

さて、次どうしよう・・
まだ何にも考えてません。
刺したいのはいっぱいあるような。 
クローゼットの中から引っ張り出してきて、考えなくちゃ。

あちこちで梅雨入りして、大雨の情報もながれていますが、北海道も毎日雨の予報が出ています。
晴れているかなぁと思っていたら、午後からどんよりしてきて雨・・みたいな。
雨のせいで湿度があがったんでしょうね。
昨日金曜日以来に行った職場は、カビ臭くなってました。
先週までは大丈夫だったんですが、そんな季節なんですね。
我が家も気をつけなくては・・・。

追記
今気づきました。
なんとカウンター10万超えしてました。
こんな細々と続けているブログを見に来てくださる方に感謝しています。
ありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します。



[2014/06/11 09:22] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する