Que de joie au jardin !  完成しました 

完成しました。
実は数日前に完成していたんですが、ここ数日ずっと雨で、しばらく画像を撮れる日を待ってました。
なんか14日連続雨だったらしく、まさに梅雨って感じでした。
北海道は梅雨が無いなんて、いつも言うけれど、毎年のように蝦夷梅雨とか言っちゃって、こんな風な時期が多かれ少なかれあるような気がします。
北海道は・・・みたいなのは昔の話で、今は気候も変わりつつあるので、そのうち北海道も梅雨入りしました・・なんて言い出すのではないかと思ったり。

そんな話はさておき

DSC00079.jpg

こちらはお花もいっぱいで、子供達も楽しそう。
Samouiloffさんの子供達は何回ステッチしても楽しいです。

次のものを何にしようかとクローゼットをあさっていたら、すっごく懐かしいものがいくつも出てきました。
10年以上前のキットとかもあって、それも迷ったんですが、季節はこれから夏になるということで、夏っぽいデザインもいいかなぁなんて考えまして、古いチャートを引っ張り出してきました。
Paula Vaughanさんのチャートです。
少し刺し始めましたが、楽しく刺せてます。
がんばります~



[2014/06/20 10:11] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する