Floral Bellpull -Pansy 花が出てきました- 

CIMG0140.jpg

Designed by Teresa Wentzler (c)1998 Leisure Arts, Inc.

葉っぱばかりでしたけど、やっとお花が一つ出来ました。
花のところはやっぱり飛び飛びで大変です。
それに、バラと同じクリーム色が使われていて、またクリーム色かぁ・・とブツブツ言いながらがんばって刺しています。
[2005/08/20 11:22] Teresa Wentzler | TB(0) | CM(5)

やっぱりパンジーかわいいですね♪
このビミョーな色合いがまたかわいい^^
とびとびは大変そうですが・・・。
[2005/08/22 08:46] かおり。 [ 編集 ]

クリーム色がメインなのにピンクや紫が入っていて、刺してるときは変じゃないかな?って思うんだけど、出来てみるときれいですよね。さすがです、テレサさん。
次の花もまた微妙な色合いなんですよ。お楽しみに~
[2005/08/22 09:56] みゆ [ 編集 ]

クリーム色、バラのステッチの色と一緒なんですね。
思わずみゆさんのバラのステッチを
見に行ってきましたが
グラデーションが全然違いますね~。
個人的にパンジーの色の方が好きだなぁ。。(^0^)
[2005/08/22 22:28] えがちゃん [ 編集 ]

もう少し上の方に良くと ピンクが 出てきますよ!意外とクリーム色が多いのですよね。先にパンジー刺しておいて 良かったわ ^_^;
[2005/08/23 06:54] たむ [ 編集 ]

>えがちゃん
そうなんです。
メインの色はバラと同じクリーム色だと思います。
だけど、それ以外のピンクや紫が入っているのでぜんぜん違う感じになりますよね。
一言で言うと変わった色合いと言えなくも無いですが、パンジーのお花はかわいくて私も好きです。

>たむさん
私も記号見てびっくりしちゃったわ。
バラと一緒なんだもの。もうクリーム色は刺したくなかったのに、続けて刺すことになるとは・・・。
次のお花はちょっと違った色合いみたいだから楽しめるかな。
[2005/08/23 10:03] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyuroom.blog3.fc2.com/tb.php/93-f6d710e9