"Summer Welcome" (2) 

DSC00081.jpg

ベンチと建物の柱が出てきました。
柱の糸の色が布色と似ていて、とっても刺しにくい。
カラフルな部分が刺したいと思いつつ、面倒なところも早く終わらせたい気持ちもあり、とりあえずしばらくベージュっぽい感じで進みたいと思います。


気づいたらもう来週は7月に入るんですね。
夏ですね~
冷夏と言っていた今夏も予報が訂正され平年並みだとか。
涼しすぎるのも寂しい気もするけれど、暑すぎるのもね~勝手なものです。


[2014/06/29 09:20] Paula Vaughan | トラックバック(-) | CM(3)

お久しぶりです

新しいの始められたんですね。
Paulaさんの、私もいくつか持ってます。
やっぱり時代を超えてこういう感じの物っていいですよね。
この後も楽しみにしています。
[2014/06/30 00:39] さわら [ 編集 ]

Paulaさんのチャート

こんにちは、いつも楽しく拝見しております。
Paulaさん、夏を感じる素敵なチャートですね。
実は私も最近、Victorian Bouquetという20年以上も前に買ったPaulaさんのデザインを刺し始めたばかりです。
色変えも、バックステッチも多くて大変ですが、少しずつ形になっていくのが楽しくて、毎日ちまちまと進めています。
次回の画像も楽しみ二お待ちしてます。
[2014/06/30 15:37] makko [ 編集 ]

i-265さわらさん
こんにちは。
Paulaさんのを刺すのは久しぶりなんですが、何年経っても古さは感じなくて、素敵なデザインだなって思って、刺し始めました。
糸数が多くて大変ですけど、楽しいです。
また見にいらしてくださいね。

i-265makkoさん
いつも見ていただいているなんてうれしいです。
ありがとうございます。
Paulaさんのデザインは私も久しぶりで、糸の多さも分数やBSもチャートを見ただけで大変だぁって思ったんですけど、だんだんワクワクしてきちゃいまして、今のところ楽しく刺せています。
私も少しずつがんばって進めていきますね。
またいらしてくださいね。

[2014/06/30 16:36] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する