"Summer Welcome" (4) 

DSC00097.jpg

キルトの上半分くらいが出来ました。
白地に花柄が映えますね。

仕事のシフトがその月によってまちまちで、先月は緩めのシフトだったんですが、今月は休みがめっきり少なくなっちゃいました。
ステッチの進みものんびりになりそうです。



月曜日に旦那と二人で富良野へ行って来ました。
ラベンダーの時期に行くのは久しぶりだったんですが、やっぱりこの時期は混んでますね~

まだラベンダーはこれからが本番なので、つぼみが多かったんですが、それなりにきれいで、ラベンダー以外の花もきれいに咲いてました。

DSC00092.jpg
DSC00094.jpg

しょっちゅう行ける所ではないので、つい道中も含め、いろいろと買い物をしすぎました。
気づけば御菓子や果物などで持っていったクーラーボックスもいっぱい。
お菓子はフラノデリスのチーズケーキとプリン。
行きがけに美唄の米粉のパンやさんでシフォンケーキ。
そして果物がさくらんぼにスイカにメロン。
書いただけでもおなかいっぱいになりそう?
まだスイカとメロンはこれから消費します。

他にもいっぱい購入したラベンダーグッズのおかげで、家の中も香ってます。




[2014/07/11 10:15] Paula Vaughan | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する