"Summer Welcome" (8) 

DSC00101.jpg

床を埋めました。

これでほぼ半分くらいは出来たでしょうか。
残りもがんばります。

今週はお盆休みもあるので、少しははかどるかな?
主人は暦どおりなので、お休みも無いし、特にお盆といっても予定はありません。


今日は健康診断に行ってきました。
検診センターだったので、検診の人でいっぱい。
朝は食事が取れない状態でお昼までかかって、腹ペコでした。
結果は後からなので、何もわからないんですが、特に異常は無かった様子。
詳しくは結果待ち・・です。

[2014/08/11 14:25] Paula Vaughan | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する