"Summer Welcome" 完成しました 

気が付けばもう10月。
秋真っ盛り?
もう少しするとストーブの出番かもって頃合になってきてますが、ようやく完成しました。

DSC00110.jpg

やはり最後のBSは手こずりました。
おまけに最近仕事がハードなので、刺してても睡魔にものすごい勢いで襲われ、ソファで転寝してしまい、進まないこと。

でも出来上がってみるとやっぱり素敵なんだもん。
がんばった甲斐があるというものです。

さて次はBS無いやつを刺そうと思ってます。
たぶんまたSamouiloffさんあたり。
まだ探し中です。

[2014/10/05 13:53] Paula Vaughan | トラックバック(-) | CM(2)

祝・ゴールイン★

みゆさん、おはようございます♪
時々伺って経過拝見してました。
大作の完成に拍手で。

臨場感があって、お部屋の主の声が聞こえてきそうな絵ですね。
夏の風が通り抜けているようで、とても素敵です。

バックス・テッチは大変でしたね。
それだけに完成した時の嬉しさも大きいですよね。

輪郭が際立って、命が吹き込まれるようで。。。
苦労が報われますよね。

次の作品も楽しみにしています。
[2014/10/06 08:38] こまはは [ 編集 ]

i-265こまははさん
ありがとうございます。
夏にこんな屋根の付いたテラスでお茶なんかしながら手作りなんて出来たらいいなぁなんて思いながら刺してました。

BSはちょっと大変でしたけど、これだけで立体感が出てすっごく素敵になるんですよね~
しばらく大量のBSは勘弁って感じですが、たまには大物チャレンジも楽しいです。

次は小さめになりそうですが、冬になったらクリスマス物も楽しいなぁなんていろいろ考えてます。

[2014/10/07 10:08] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する