Perrete Samouiloffさんの"Je compte" 始めました 

新しいものを始めました。
Samouiloffさんのチャートで「Je compte」 翻訳してみたら「私は数えます」と出ました。

DSC00112.jpg

なるほど、あちこちに数字や式が入っています。
チャートを見て、かぼちゃがあったので、てっきり秋図案かと勝手に思っていたのですが、下のほうにかたつむりが並んでいたりして、特に季節を表しているわけではないのかも。
でも、色合いも秋っぽいのでいいことにしよう。
刺したいと思ったときが刺し頃ですもんね。それを逃すとまたいつ順番が回ってくるかわかったもんじゃない

真ん中の女の子から刺し始めてるんですが、最初からミスなのか何なのかよくわかりませんが、女の子の靴の色がチャートと出来上がり画像と違ってました。
チャートは青一色なんですが、画像は明らかにオレンジ色が入ってます。
それにそっちの方がちょっと可愛らしく見えて、私も写真どおりに刺しちゃいました。
あと、チャートの記号が明らかに間違ってるのがひとつあったり。
まあチャートミスというのはありがちですけどね。
これくらい色数も少ないと気づけるけど、こういうのって出版する前に気づかないものなのかしら? ちょっと不思議。


[2014/10/12 09:57] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する