"Je compte" (2) 

DSC00114.jpg

かぼちゃや植物がいくつか出てきました。
やっぱり色味が秋ですよねぇ。
上の枝の実のようなところの色を変更してます。
そのままの色だと枝とあまりにも変化がなさすぎたので、色番をひとつ上げました。
黄緑の中の色なので、画像で見ると布色に埋もれてしまっている気がしないでもないですが、実物はもう少しいい感じに見えます。

次は男の子が出てきますよ。


なんだか急に寒くなってきて、今朝は雨だったのでより寒く感じて、ついに今シーズン初のストーブを少しだけつけちゃいました。
近所の木々の紅葉もすっかり進んでいます。
もう秋真っ盛りですね。
来週には街でも雪の降るところがあるとかニュースで言っていたし、冬も間近な感じ・・嫌だなぁ。






[2014/10/17 11:11] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する