"Je compte" (3) 

DSC00116.jpg

男の子と女の子が出来ました。
ここまでで半分くらいかなぁ。
昨日睡魔に襲われて枠を外さずにそのままにしたらクッキリと後がついちゃってますね
やっぱり仕事のあった日は眠さが勝っちゃいます。
休みの日は休みの日で昼寝の睡魔に襲われるんですけどね。結局寝てばかり?


先日の休みの日に手芸屋さんがセールをやっているらしいという情報を聞いたので、街まで出かけてきました。
寒くなってくると毛糸が触りたくなるので、毛糸コーナーをぶらぶらするものの、やっぱりいいものは高くて、なんかもったいなくなって買わずじまい。
それでもせっかく来たので・・って思い、近くの別のお店で毛糸を買って帰りました。
今年も懲りずにスヌードかマフラーを作るつもりです。たぶん・・・





[2014/10/24 10:42] Perrette Samouiloff | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する