"Waiting for Christmas" 始めました 

新しくクリスマスものを始めました。

DSC00123.jpg

Sara Guermaniさんの"Waiting for Christmas"です。
いつも糸を買うのにお世話になっているネットショップさんで、Saraさんの"Chritmas Village"を見て可愛いなと思い調べているうちに"Waiting for Christmasの画像を見つけ、こっちの方がツボだぁと思ったわけです。
でもこれだけ海外通販で購入するのもなんだし、お店に問い合わせたところ取り寄せていただきまして、無事購入できました。
でも結局布は海外通販になっちゃうんですけどね。円安はこういう時にも厳しいですね~

布を40にするか36にするか悩んだんですけど、36だと2本取りだし、それも大変か?かえって一本の方が楽かも。
などと考えたあげく40にしてみたんですけど、やはり目に厳しいですね。
ちょくちょく拾い目間違えそうになります。
こんな調子だといつまでかかるんだろうって思うんですけど、ここはまあ来年のクリスマスまでだと思ってがんばります。

一緒に買ったPrairieのチャートももしかしたら始めちゃうかも。
やっぱりクリスマスまでにひとつは完成させたいし。
早く始めないとそれも無理になるよね。布探してみよう・・・。


[2014/12/03 10:56] Sara Guermani | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する