"The Night Before Christmas" 始めました 

DSC00124.jpg

やっぱりこちらも始めちゃいました。

こちらの準備をしていて驚いたのが6色しかないってこと。
白は刺さずに布の色で代用してるので、刺す色は6色のみ。
それだけで、これだけのデザインが出来ちゃうんですね~すごいなぁ。

12月に入って、仕事が年末モードになり忙しくなってきました。
今週はまだシフトが楽な方なので、早めにいろいろ片付けようと、まず年賀葉書を仕上げました。
でも掃除まで進む元気がありません。
今年も目立つとこだけちょこっとやって終わりそうです。

そんなことで、これもたぶんクリスマスまでには仕上がりそうにないけど、刺してるとクリスマス気分になってくるので、そういう意味でがんばります。

[2014/12/09 11:08] The Prairie schooler | トラックバック(-) | CM(2)

可愛いチャートですよね

Prairie始められたのですね。
このチャート、可愛いですよね。実は私も持っています。
小さなデザインをオーナメントに仕立てたいのですが、八角形にちょっと二の足を踏んでいます。
[2014/12/10 12:00] makko [ 編集 ]

i-265makkoさん
遅くなり申し訳ありません。
このチャートお持ちなんですね。
私もオーナメントの方も作ってみたいと思いましたけど、ちょっと難しそうですよね。
上手く出来たら可愛いなって思いますけど。
まずはこれが出来てから考えてみます・・・。


[2014/12/21 10:50] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する