"The Night Before Christmas" (3) 

DSC00126.jpg

4つ目のマス作成中です。
クリスマスまであと4日。
時の経つのが早い・・早すぎる。
今年も10日ほどで終わってしまう。
特に今年のうちにやらなければ・・なんていうことは思わないようになってきたけど、でもやっぱりなんとなくあせってしまいます。

我が家の今年&来年といえば、息子も無事に高校も卒業出来そうで、進学先ももう決まったのでとりあえず一安心。
ただ、これからいっぱいお金が掛かる時期なので、がんばってお仕事もしなくては。
ステッチの時間がまた減ってしまうかしら。

とりあえず今年中にこれを完成させるべくがんばります!


[2014/12/21 11:03] The Prairie schooler | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する