"The Night Before Christmas" 完成しました 

DSC00127.jpg

クリスマスは過ぎてしまったけれど、無事今年中に完成できました。
様々な雪の結晶。トナカイさんたち。赤いおうち。
とても楽しく刺せました。

次は例の40ctを刺しつつ、次のものも考えたいと思います。
雪だるまで刺したかったものもあったんですよね~
これも雪の季節の間に刺しちゃいたい。


今年も残り今日明日のみとなりました。
たいしたお正月準備をするわけではないけれど、ステッチネタもありそうも無いので、今年はこれが最後となると思います。
今年も一年間ありがとうございました。
見にいらしてくださる方がある限り、ブログは続けていきたいなって思ってます。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

では皆様 良いお年を。


[2014/12/30 09:16] The Prairie schooler | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する