"6 fat men -Snow Fun!-" 完成しました 

DSC00134.jpg

二つ目の雪だるまが出来ました。
そりに乗った雪だるま ボーダーマフラーが可愛いです。

次は下のマスに進むことにして、隙間にあるバードハウスを刺しました。




先週二日続けて帰り道に転びました。
気をつけてても、滑りにくい靴を履いていても転ぶときは転ぶんだなぁ。
とっさに利き腕をついてしまうもので、右手首を強打し、二日目は特にひどく、また骨にひびでも入ったかと思いました。
どうやら打身だけだったらしくシップをしたら良くなりましたけど、足もあざだらけです。

また転んでも怖いので、より強力なスパイクつきの靴を買ってきました。
これで転ばないといいのだけれど。
また刺繍出来なくなるのは嫌なので。

[2015/01/18 10:51] Lizzie*kate | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する