到着しました 

CIMG0150.jpg

昨日オフ会後のお買い物第一弾の荷物が到着しました。
買ったものはPerminの「Christmas In Town」とPrairieの「HARVEST TIME」のチャートと布は25ctLugana IvoryとBelfast Raw Linenです。
もう一枚布は頼んであるのだけど、これはバッグオーダーなので後のお楽しみ。

Perminのほうはもうかなり始めたくなっていて、足りない糸を調べてみました。
3つ足りないことがわかったので、これは注文しなくちゃだわ。
こうやってチャートが増えると更に買い物が増えると・・・(^_^;)
[2005/08/26 10:00] お買い物 | TB(0) | CM(6)

CITのチャート届いたんですね♪
糸が揃ったらみゆさんも始めるのね~。楽しみにしています(^0^)
[2005/08/26 10:23] えがちゃん [ 編集 ]

CIT、みゆちゃんも始めるのね。
私はすでに遠ざかってしまった^^;
みゆちゃんに刺激をもらったら また頑張れそうよ(^.^)
25ctの布は何に使うのかなぁ・・・?
[2005/08/26 11:01] chi- [ 編集 ]

>えがちゃん
少しづつ始める準備をしようと思ってます。
とりあえずKAを終らせてからって思ったけど、チャートを見てたらかなりやりたくなってきちゃいました(^_^;)

>chi-さん
40ctだったよね。
私も小さいのでやってみようかなってちょっと思ったけど、この大きさだと途中で嫌になっちゃうかも・・って考えて、無難に32か16ctあたりでいってみようと思ってます。

25はね、オフ会の時にtさんがPrairieをover1で刺してて、それがすっごくかわいかったの。
それで買ってみました。影響されやすいから・・・(^_^;)

[2005/08/26 11:22] みゆ [ 編集 ]

チャート、届いたんですね♪
さっそく『CIT』始めちゃう?
チャートを見てしまうと、早く刺したくなってくるよね~。
私のはまだ布がこないので、メンバーの経過を見ながらジタバタしてます。


[2005/08/26 18:04] hiyoko [ 編集 ]

オフ会後HARVEST TIMEとCIT私も注文しましたよー!
まだどちらも届いていませんが・・・。
prairieのほうは今年のハロウィン用に刺しますが、CITどうしよう?!
みゆさんはすぐに始めそうですね!
[2005/08/26 19:35] かおり。 [ 編集 ]

>hiyokoさん
布待ちなんですね。
私も布、まだちょっと悩んでいるの。
クオーターカットの32の白いキラキラ布があるんだけど、横が68センチなの。
ギリギリ入るかな・・くらいなんだけど、どうしようってね。
糸を買うときまでに決めようと思ってるんだけどね~

>かおりさん
やっぱりかおりさんもこれ頼んじゃったんですね。
Rさんの完成作品素敵でしたもんね。
Prairieのほうもcさんので完全に落ちました(笑)
このシリーズのあと2枚もBのお店の方から届くことになってます。
いつ刺すかは未定ですけどね(^_^;)
[2005/08/27 10:52] みゆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://miyuroom.blog3.fc2.com/tb.php/96-e730996a