"Waiting for Christmas" (2) 

久しぶりにSaraさんのクリスマスを刺してます。
家が一軒建ちました。

DSC00142.jpg

見てお分かりの通り右が以前刺したもの。
左が現在進行形。

途中まで刺してみて、やっぱり40ctですべて刺すのはきつそうだなぁと思い、布を変更しました。
38ctで同じ布を探していたのだけど、海外でしか見つからず、またそれだけのために海外から取り寄せるのも面倒になり、国内で手に入る32ctでやり直すことにしました。
このサイズならサクサク進めそう。
やっぱり目の衰えには勝てません。

もう少し暖かくなるまでクリスマスを刺そうかなって思ってます。




[2015/02/27 09:45] Sara Guermani | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する