"Waiting for Christmas" (3) 

DSC00143.jpg

クリスマスの飾り付けをしたような木が出てきて、クリスマスっぽくなってきました。

今左側の家を建設中なんですが、大きくて、一生懸命刺してるつもりですが、なかなか出来上がらない。
あと家の屋根を雪でいっぱいにしなくては・・・。

布のムラ染めの模様を横にしたくて、布をギリギリで収まるか・・ってくらいにしてみたんですが、ここにきて、左側は本当にギリギリ。
たぶん3センチあるかってところ。
予定ではもう少し余裕があるかなって思ってたんだけど、計算間違ったかな。
でも収まっただけ良しとしましょう。

引き続きがんばります。



[2015/03/08 09:43] Sara Guermani | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する