"Waiting for Christmas" (5) 

DSC00146.jpg

まだ建設途中ですが、右側の赤いおうちに取り掛かっています。

真ん中のトナカイはなんとなく引っ張られているように見えて気になってしょうがないんですが・・・


札幌もようやく日差しが春めいてきました。
私は寒がりなので、まだマフラーや手袋が必要ですが、そろそろ春服の準備が必要かなと。


取りためたドラマを見ながらステッチするのがいつもの私のパターンなんですが、
今期のドラマ、相棒はショックすぎる結末。
絶対にネットで何か書かれてるだろうと思って見てみたら、やはりこの結末に皆さん納得されてないようで。
毎回見てたらそうですよね。
成宮君が犯罪を犯してるような様子がひとつも見られなかったし、今回最終回にするためにとってつけたような気が私もしています。
だって、彼女が妊娠して、病気でって時にそんなことやってられないでしょ。
私はてっきり、そういう諸事情により時間の都合つけやすい部署に配置換えとかっていう結末かと思ってました。
まぁ、そんなんだとあまりにも普通すぎてドラマにならないか。

「相棒」ずっと好きなドラマで映画も欠かさず観に行ってたんですが、次回からちょっと見る気持ちが変わりそうです。

[2015/03/21 09:38] Sara Guermani | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する