"Roses" 

そして新しく始めたのがこちら

DSC00152.jpg

バスティンさんのバラの図案。
少し前に海外から布を購入したついで買いのチャート。
バラの季節にはまだ早いですが、お花の季節ということで、これを選んでみました。
久々にLanarteを刺したくなったのも理由。

今中央の黄色いバラを刺してますけど、既に淡いグラデーションが刺してて萌えます。楽しすぎる~
ほんとステッチはストレス解消になります。
この調子でがんばります。

ところで、せっかく布の到着待ちをしていたのに結局使いませんでした。
Antique White Linenを購入したんですが、私のイメージだとLanarteってリネンって感じがあまりしなくて、手持ちのWhite Joblanで刺し始めました。
Joblanって刺しやすいしお手ごろなので好きです。
ただ海外でしか手に入らないのが、ね~ 今円安だし厳しいです。
でもそろそろまとめ買いしないと・・・


[2015/04/11 10:20] Lanarte | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する