おわび・・です 

先日ブログの更新をしているとき、旦那がふとブログなんてやってたんだ~と一言。
もう10年も前からやってるんですけど~今更ですか・・・
なんて思ったのだけど。

今更気づきました。
拍手にコメントってつけられるんですね。
つけられることに気づいてはいたんですが、自分の拍手にコメントがついていたことに初めて気がつきました。
コメントをつけてくださっていた皆さんに大変失礼なことをしてしまったと遅ればせながらお詫びします。
いろいろ気遣っていただいていたり、丁寧なコメントをくださっていたのに、お返事が出来ず申し訳ありませんでした。
毎日はチェックできないと思うんですが、これからはそちらもちゃんとチェックするようにしますね。
これに懲りずコメント、拍手お待ちしています。
もちろんコメント無しでもぜんぜんOKです。
どうぞよろしくお願いします。



[2015/04/26 10:12] その他 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する