"Roses" (5) 

DSC00165.jpg

あともう少しで中央の花瓶の部分が完成します。
色とりどりのきれいなお花で、刺してるだけでちょっと癒されます。

私のストレス解消はステッチをすることなんだけど、仕事で疲れると、ステッチを始めたとたんに睡魔に襲われて、結局ステッチできず。そのせいでますますストレスがたまるという悪循環。
睡眠も十分ストレス解消にはなるんだけど、最近外が明るくなるのが早いせいか、朝も早く目覚めてしまうし、仕事のことなどいろいろ考えるうちに眠れなくなってきて、結局ストレスがたまる一方。
連休中は好きなことして過ごして、思う存分普段の思いっきりストレス発散します!





DSC00159.jpg

桜が満開になりました。
先日買い物に行ったついでにサッポロビール園の桜を撮りました。
レンガの建物をバックにしたら素敵・・なんて思ったら、あちこち外壁の修理中で白い幕が張られていてガッカリ。
でも桜はとってもきれいでした。

[2015/05/02 10:23] Lanarte | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する