"Roses" (6) 

DSC00166.jpg

チャートの中央部分(のクロスステッチ)が出来上がりました。
あとは周りのバラを刺していきます。



ゴールデンウィークだからといって毎年のことながら、特にお出かけの予定は無し。
今日も旦那は仕事だし、息子は友達と遊びに行くと言うし、私はうちでのんびりステッチをしていようと思います。

とはいえ、ゴールデンウィークだからというわけではないけれど、昨日は旦那と二人で「シンデレラ」を観て来ました。
アナ雪ファンの旦那が続編が観たいというので、一緒に行ったんですが、シンデレラが予想以上に良くて、青いドレス姿でお城に現れたシンデレラを見た瞬間、感動して泣きそうになりましたよ。
旦那と私の感想。
王子様が一目ぼれするほどかっこよくないよね。
まぁ、そこは主観の問題でもあるので、外国の方目線からするとかっこいいのかもしれません。

アナ雪が短くてあっという間に終わってしまったので、シンデレラがガッカリだったら本当に残念な感じになるところでしたけど、たまにはこういう映画もいいなぁって思うようなほっこりした気分になれました。
機会があれば皆様もぜひ・・・。



[2015/05/04 09:29] Lanarte | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する