"Roses" (8) 

DSC00211.jpg

連休明けは仕事も忙しくて、疲れ果てて帰ってきたせいで、なかなか進まず。
やっと落ち着いてきた感じ。
この調子で進められたらいいんだけどなって思ってます。



木曜日に今シーズン初めて、日ハムの試合を観戦してきました。
たまたま木曜日に休みがあったので、お友達の誘いがあったとき、その日にしただけだったんですが、超ラッキーなことに大谷君の先発試合にあたり、豪快な奪三振ショーを見ることが出来ました。
最後は少しハラハラしたけど、楽しい試合でした。
今シーズンの日ハムは調子もいいし、楽しめそうです。
また来月あたり、お友達と観に行く予定。 楽しみです。

[2015/05/17 21:23] Lanarte | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する