"Roses Village" 始めました 

DSC00221.jpg

バラつながりでこちらのチャートに決めました。
これは確か、冬に刺していたSaraさんのチャートとともについで買いしたチャートだったはず。
淡い色合いが気に入って買ったんでした。

建物好きな私としては、いっぱい並んだ様子がたまりません。
可愛い・・・
難しいところが一切無さそうなところも気に入りました。
悩まずに刺せそうです。
がんばります~

[2015/06/28 10:45] Madame Chantilly | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する