"Roses Village" 完成しました 

DSC00236.jpg

ようやく完成しました。
ピンク色のおうちたち、どれも可愛いな。
私のおうちは右から二つ目のハートのついたおうちと決めてます(笑)

引き続き、夏バージョンも刺しちゃおうかなって思ってます。
暑いうちにがんばって完成させたいけど、どうだろうか~
北海道の夏はお盆まで・・だったはず?
最近はお盆過ぎても暑かったりするけれど。



今日はお休みだったので、昨日思い立って予約した「HERO」を観て来ました。
多少ネタばれ気味なので、気になる方は以下を読まないでくださいな。


朝一だったので、HEROのスクリーン内はさほど混雑してなかったけれど、映画館及び、サッポロファクトリーに入るための駐車場が朝から激混み。
第四駐車場まで行く破目に。
余裕を持って家を出たつもりが気づけば15分前も過ぎ。ダッシュしちゃいました。
見るまでに疲れた・・・

映画の方は面白かった・・けども。
映画の予告番組を見ていて、恋愛の方も完結っぽいようなことを言っていたので、てっきり良い方向にいくものだとばかり思ってみていただけに、これで終わり?感が何とも。
どう解釈すればいいのかわかりません。
お互いの道を行くみたいな、一緒の人生は歩かないけど、あなたと同じ道を歩いていきますってことなんですかね?
う~ん、消化不良気味です。

なんか番宣番組では、本当は二人はこういう結末じゃなかったみたいなことも言っていたので、本当はどんなだったんだろうかとか考えちゃいました。

恋愛以外はいつもの「HERO」らしく、爽快なストーリーです。
それだけならお勧めです。


[2015/08/10 16:18] Madame Chantilly | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する