"On the beach" 完成しました 

9月になりましたね~
こちらが完成しました。

DSC00239.jpg

最後の紅白の大きな建物はちょっと大変でしたけど、こうやって並んでいる建物を見ると、個性があって可愛いですよね。
今回の私のおうちは、青い壁にハートがある、右側から二番目の家かなぁ。一番左のストライプも捨てがたいですけどね・・・

さて、クリスマスバージョンはもう少しとっておくことにして、昨年からの引き続きのクリスマスに戻ります。
あれを完成させないことには、今年のクリスマス物を出せないですもんね。
がんばります!
[2015/09/01 09:27] Madame Chantilly | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する