"Waiting for Christmas" (7) 

DSC00240.jpg

ただいまこんな感じになってます。
そりを引っ張っているトナカイが登場して、クリスマスの雰囲気が出てきました。





最近ウォークマンを買いました。
ウォークマンなんてカセット時代に使ってたけど、久々に買いました。
別メーカーのデジタルオーディオプレーヤーを使ってたんですが、いきなり壊れてしまい、そこだけに入っていた音楽も聴けないという悲しい結果に。
壊れる前に予告があればいいんですが、電化製品っていきなりくるんですよね~
iphoneで聴いてもいいんですが、あまり携帯を頻繁に出し入れしたくないのと、始終携帯をいじっていたくないという変なこだわりがありまして、別に購入したわけです。
やっぱり数年前より進化してるんでしょうね、音が違うし、使いやすい、買って正解。通勤のお供になってます。

[2015/09/10 09:12] Sara Guermani | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する